小さなペラピグ

②「夏」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃ 透明度:20m
[embedyt]http://www.youtube.com/watch?v=HieTjopKS-k&width=400&height=225[/embedyt]
 
どうしても6月も後半となると、イソマグロも50匹とか
それ以上の大群に遭遇するのは難しい。
そのかわり、産卵行動が頻繁に見れるようになるので
マクロ中心のシーズンだけど中層もお見逃し無く!!
イソマグロ
 
シテンチョウチョウウオがてんやわんや。
恐らくメス1匹とオス2匹かな~。
シテンチョウチョウウオ
 
まだ、透明度がはっきりしない沖永良部島です。
ダイバー
 
このごろのハダカハオコゼはあまり綺麗な子が少なくて、。
ピンクベースが貴重な存在な気がします。
ハダカハオコゼ
 
今シーズン、ちょっとペラピグが見当たらない~~。
ってことで、本気モード注入!!
小さいけれど、ちゃんと見つかりました~しかも2匹。
ペラピグ
 
モンツキは卵継続中~~。
卵