ニセクラカオスズメダイ

ビーチポイント

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:26℃ 透明度:ビーチ 
 
軽石でキャンセルや問い合わせが急増中です、、。
離島に来たらボートダイブですよ、、やっぱり、、
「ビーチでもいいです!」ってお客さんもいてくれて助かります。
今そこで見れるものをテーマにフォトダイブで遊びましょう。
いつもの10倍くらいの熱意で一つの被写体にのめりこむと
あっという間に時間が過ぎるものです。
こんなときこそ、じっくり色々な機能や構図を楽しんでみては。

 
何モンガラかわかりますか?
ゴマ?キヘリ?
そんなことを写真判定じゃなく、その場でじっくり
肉眼判定してみるのも楽しい。

 
レア物!
動きが速くて撮りにくいスズメダイも
時間をかければいつか撮れます(笑)
ちなみに、もっとすごいレア物いるんだなぁ~~