カガミチョウチョウウオとアミメチョウチョウウオのハイブリッド

②「夏」ファンダイビング

天気:曇り 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:25m
 
カガミチョウチョウウオと
アミメチョウチョウウオの
ハイブリッド?だと思います。
以前も出現したとき調べましたが
カガミチョウチョウウオは確定で
ハイブリッドのもう片方の
意見がネットでは割れてるようで、、、。
そもそもネット情報は間違いも多いから信用できない、、。
ハイブリッドは図鑑にも記載されにくいですしね。
何にしても、とにかく珍しい魚に巡り合えました。
しばらく観察できそうな雰囲気でしたので
楽しませてくれそうです。
見てるうちにアミメチョウチョウウオとなのか
ベニオチョウチョウとなのか分かってくるかも??

 
大雨の影響もなくそこそこ透明度回復してました。

 
クダゴンベ

 
ギムノドーリス・ビコロル

 
ヒメヒラタカエルアンコウ
ぶくぶくに大きくなってました。

 
マナベベラ幼魚

まさかの四天王あらわる

パンダダルマハゼ