アオスジモンガラ

①「春」ファンダイビング

天気:雨 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:20m
 
今日はGW前にちょっと気になるあの子を撮影!
の予定だったのに、、、
色々な魚の大群が次々に僕の行く手を阻んでくる。
結局、当初の撮影ダイブをあきらめることに・・・
あいにくの透明度と黒~~い雨雲の影響がなければ
もっともっと綺麗だったのにねぇ~~。

 
本来の目的とは違いますよって言ったら
アオスジモンガラに怒られそう。

 
なんだかんだで、やっぱりテングハギモドキやってきた。
群れもだけど密集具合が凄かった。

 
ツムブリも大群やってきた。
ムロアジが混ざったあと、再度テングハギモドキがやってきた。
もう何が何だか。

 
シロボンボンも巨大すぎて。
何が何だか。