アオウミガメの「岬」シーズン4

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:20m
  
沖永良部の夏のアイドル「ミサキ」にご挨拶してきました。
ウミガメリクエストもありますが、アオウミガメの「ミサキ」に
会いたいという予約がこの夏すでにいくつか入っているほどの人気。
アオウミガメの岬
  
ウミガメの「銀」も人気だけど、どこか動機が不純なところが・・。
それに比べるとミサキは正真正銘、人間とウミガメの絆の証。
ダイブタイムまるまる遊んでくれるので、食事のシーンもちょくちょく
目の前で観察させてもらえまさす。
ミサキの食事
  
去年は台風が凄くて、さすがに今年は会えるか心配していましたが、
寝床も変わらず、いつも通りのミサキさんでした。
40分以上一緒に遊んでもらったあとは、さすがに疲れたのか
寝床に帰ってすぐに爆睡にはいりました(笑)
数えてみたら、出会ってからミサキも今年で4年目の夏。
改めて、今年もよろしくお願いします!
寝床のミサキ