【優勝】&【準優勝】

観光・アフターダイブ

沖永良部島はお祭りシーズンでしたよ。
船漕ぎはなんと優勝と準優勝!!来年からは常勝チームになるかもね。
勝てるチームに参加して盛り上がりたいなら遠慮なく参加してねぇ。
下手したら次に控えてる郡大にまで参加しなくてはかもよ~。
和泊大会では常勝チームに食い込む準優勝。
P8030012_convert_20080811222301.jpg

知名大会ではなんとダントツで優勝。
P8100063_convert_20080811223352.jpg

かじ取りは拙者だよん。へへへ。
P8030016_convert_20080811222408.jpg

夜は花火&優勝のおかげでサワラの刺身ほぼ食べ放題で飲み物フリー。
P8030042_convert_20080811222842.jpg

一生の思い出ができたよ~。
去年は2位と4位。参加することが楽しいと思っていたけど
やっぱり勝つのは楽しいね。
準優勝と優勝も気持ち的には天地の差。
優勝してみてやっとわかる快感があるぜよ。
来年も優勝したいなぁ~。
P8090055_convert_20080811223720.jpg
夕方には祝勝のW虹まで登場!テンション上がりまくりだったぜ。