鼻の島=おきのえらぶ

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃ 透明度:20m
 
イソマグロの群れ~~。
先頭の1匹はオカルトサイズでした~~。Σ(゚∀゚ノ)ノ
がしかし、あいにくの透明度、、

 
巨大といえば今日のウミウシカクレエビはやばかった。
梅花の1.5倍はある。
もはやどこにも隠れる場所はないでしょう。
たまに思うこと・・・・
なんで手のひらサイズくらい小さいバイカナマコって
見ないのかな~。
いつも巨大なのばかり。
もしかして分裂して増えてるとか??怖

流れがなく穏やかすぎたのが良かったのか
ハナゴイが根を包むように群れてて凄かった。

 
ハナヒゲウツボ多いですね。
着実に増量してきて黄色い花が(鼻)が満開ですよ~。
「鼻の島=おきのえらぶ」

 
今日もクジラの声がずっと聞こえてて、
見える範囲のどこかにいるみたい・・・・・
いたーっ!!でも遠!!